このQ&Aは役に立ちましたか?
EpaonViewデータアップロード出来ない
2021/09/20 12:44
SF-810を使用しておりますが、先月よりデータがアップロード出来なくなりました。EpaonViewUploaderをアンインストール後、インストールしても症状は変わりませんでした。対応を教えていただけないでしょうか。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
専門家ではありません。
Epson View Uploaderを入れている機器のOSを最新版にしてみるとか競合しそうなアプリやソフトを停止する、場合によっては削除するとかすると、当該工程が正常に動くこともあります。
また、インストール後、当該機器を再起動することもうまくいく一つの方法かもです。
”時計の方をオールクリアー(リセット)したら解決しました。”
https://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=9877735
という意見もあります。いかがでしょうか?
また、再アップロードを試してみるのもありかもです。
”ワークアウトデータをコンピューターに再アップロードする方法を教えてください”
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052
また、定期的にメンテナンスのためにサービスが停止される時があります。確認をしてみてください。
https://view.epson.com/app/info
こちらも参考に!
”SF-810B - サポート&ダウンロード - エプソン”
https://www.epson.jp/support/portal/download/sf-810b.htm
「Epson」「View」「データーアップロード」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=Epson%20View%20%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89
良い方向に進みますように!
参考になれば幸いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。