本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EpaonViewデータアップロード出来ない

2021/09/20 12:44

SF-810を使用しておりますが、先月よりデータがアップロード出来なくなりました。EpaonViewUploaderをアンインストール後、インストールしても症状は変わりませんでした。対応を教えていただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/04 16:39
回答No.1

専門家ではありません。

Epson View Uploaderを入れている機器のOSを最新版にしてみるとか競合しそうなアプリやソフトを停止する、場合によっては削除するとかすると、当該工程が正常に動くこともあります。

また、インストール後、当該機器を再起動することもうまくいく一つの方法かもです。

”時計の方をオールクリアー(リセット)したら解決しました。”
https://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=9877735

という意見もあります。いかがでしょうか?


また、再アップロードを試してみるのもありかもです。

”ワークアウトデータをコンピューターに再アップロードする方法を教えてください”
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052

また、定期的にメンテナンスのためにサービスが停止される時があります。確認をしてみてください。

https://view.epson.com/app/info


こちらも参考に!

”SF-810B - サポート&ダウンロード - エプソン”
https://www.epson.jp/support/portal/download/sf-810b.htm

「Epson」「View」「データーアップロード」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=Epson%20View%20%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89

良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。