本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アプリが起動できない

2021/12/26 20:04

Epson Photo+をインストールしたのですが
アプリが起動できません。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/28 03:41
回答No.3

Windows版をお使いなら

Epson Photo+を終了した状態で

C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\PhotoPlus
C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0

ってあたりのフォルダを削除してEpson Photo+を起動し直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/26 20:38
回答No.2

同様の質問があり解決したものがありました。
https://okwave.jp/qa/q9840449.html

2021/12/26 20:14
回答No.1

下記のメーカーサイトにある手順で念のために、再度、インストールをやり直してみた方が良いかもしれません。(カラリオプリンター用ですね。)

ダウンロードはこのサイトの下の方に Windows用とMac系用と出ていますね。

https://www.epson.jp/products/colorio/guide/software/

補足

2021/12/27 09:18

早々に、回答いただき有難うございます。
質問の前に、アンインストールして、
再度インストールしたのですが、
現象は、改善しませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。