サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ペアリングが出来なくなりました

2022/01/22 09:20

ペアリングが出来なくなりました
スマホ=D-01J OS=アンドロイド
時計は J300 SF510

時計は状況に合わせ使用しています
共にペアリング(bluetooth)出来ていたのですが
時計SF500をリセットしてから

リスト機器登録時に「位置情報」へのアクセスが必要です

と何れも表示されペアリング出来なくなりました
スマホをリセットすれば解決するのはわかってるのですが
それ以外に解決する方法があれば教えて頂きたく思います

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/22 09:27
回答No.1

bluetoothは不安定でイライラします。
ペアリング解除⇔ペアリング
これで改善しなければ残念ですが、リセットするしか方法がありません。

お礼

回答ありがとうございました

2台のペアリング切り替えは無理のようでした
欲張りしたらどちらもペアリング不能に陥りました
リセットは面倒くさいのでPCからペアリングします

2022/01/23 20:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/22 10:26
回答No.2

とりあえず、アプリを閉じて再起動してみて下さい。

お礼

回答ありがとうございました
再起動してみましたが
だめでした

2022/01/23 20:38

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%