サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

EP-813A

2022/01/29 14:16

細い線が書けない、太文字になる

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/12 15:12
回答No.4

EPSONのプリンターでは限界かも
確かどなたか同じような質問をしてEPSONに質問したら
エプソンプリンター印刷の限界ですとか言われたと言うような話が

EPSON以外のプリンターがあれば確認できるのですが
 セブンあたりで印刷してみれば確認できそうですね

https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-813a.htm
EPSONへ問い合わせてみたら如何でしょうか

お礼

いろいろとありがとうございました

2022/02/12 15:31

補足

同じファイルを、キャノンプリンターで印刷しての結果です
ありがとうございました

2022/02/12 15:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/29 15:39
回答No.3

WinOSは?
Win10なら一太郎2013 玄 は対応していないのでは?
Win10対応品は2013年度以降の一太郎です。

一太郎2013 玄 アップデートモジュール
https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=053402
  アップデートしていなければアップデートしてみてください。

補足

早速、一太郎2022を購入して、インストールしてみましたが
同じでした

2022/02/12 14:56

2022/01/29 14:27
回答No.2

プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-813a.htm

補足

入れなおしても同じです

2022/01/29 15:11

2022/01/29 14:27
回答No.1

線でしょうか?
文字でしょうか?
お使いのソフトは何なのでしょうか?
おそらく、プリンターが原因ではないかと思いますが・・・

補足

細線も 文字も同じように太いです
ワープロソフト 一太郎 玄 です

2022/01/29 15:13

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%