サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

単純にコピー機として使用出来ますか

2022/01/29 15:30

EW-052Aについて教えていただきたいのですが、
パソコンが無い環境下で複合機プリンターを単純にコピー機として使用出来ないものかと考えたのですが出来るものでしょうか?


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/29 15:40
回答No.1

「スタンドアローンコピーモード」というのがあり、コピー機として使用できます。

https://www.epson.jp/products/colorio/ew052a/spec.htm

お礼

ありがとうございます。

2022/01/29 15:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/29 16:02
回答No.2

ご安心ください。購入開封して何も設定せずに以下ページの要領でコピー可能です。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/UG/ug-005.htm

お礼

ありがとうございます。

2022/01/29 16:19

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%