本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

更新ソフトウェア

2022/02/02 20:14

EP-709A/Windows10 64bit版へリモートプリントドライバー64bit版をダウンロードしたいですが、ダウンロードしたファイルを開くとEPSON Remote Printセットアップ画面でEpson Connectfに登録されたプリンターのメールアドレスを入力してもメールアドレスまたはアクセスキーが正しくありません。Epson Connectのユーザーページで設定を確認してくださいと表示されて、次に進む事が出来ません。プリンターのメールアドレスが違っているかどうかを確認する方法がありましたら、どのような手順で確認できるか教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/02 20:27
回答No.1

入力の際にメールアドレス全てではなく、@より前の部分を入力されていますか?

https://www.epsonconnect.com/user
こちらでログインできればメールアドレスが間違っていないということですね。

お礼

2022/02/03 02:23

iyonohanamukoさんコメントありがとうございます。
@マークより前を再度入力しましたがダメで、URLをログインしてもプリンター/スキャナーにはプリンターのメールアドレスは表示されず、アドレスの引き継ぎ欄もグレーアウトしてクリック出来ません。
原因は何らかの手違いでプリンター側の「設定」欄からEpson Connect設定「プリンターの登録情報」を削除してしまった様です。
再度、新規にプリンターメールアドレスを登録…認証コードを入力し、ユーザー情報を入手しました。
登録完了で、リモートプリントドライバー64bit版のダウンロードに成功しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。