本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

SF-810、EPSON VIEWのエラー

2022/02/28 10:09

GPS時計はSF-810、スマホのEPSON VIEWをバージョン1.44にバージョンアップした後初めて、ワークアウトをアップロードしようとしたら、
エラーコード 70-0091-0203
が出て何もできなくなりました。
スマホの再起動をしても不可です。
既にEPSON VIEWのデータ管理も機能しないので過去データのバックアップが取れず、再インストールをするとデータが消えるのが心配です。
どうしたらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/28 10:36
回答No.1

バージョンアップ前にアップロードしておいた方がよかったかもしれませんね・・・。
正直厳しいかもしれません。

お礼

2022/03/01 00:27

ありがとうございます。
ただ、ファームウェアのバージョンアップは1.43から1.44への軽微なもので、EPSON VIEWの説明を見てもいつも新しくするように言われてますし、どのみちワークアウトのアップロードは必要です。
後悔するならば、データのバックアップを取ってなかったことでしょうか。

質問者

補足

2022/03/01 09:35

おかげさまで、何とか解決しましたので、ご報告します。
スマホ以外にパソコンにもEPSON VIEWをインストールして、過去データが残っていることを確認し、念のためバックアップを取りました。
その後でスマホのEPSON VIEWを削除して再インストールしたところ、無事にスマホからも過去データを見ることができました。
EPSON SF-810とスマホとの連携も大丈夫そうです。
お世話になり、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。