サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ワークアウトエクスポート時の全選択方法について

2022/03/08 12:35

Epson Viewのワークアウトエクスポート時の全選択方法について、教えて下さい。全てのワークアウトをエクスポートしようとしていますが、ワークアウトが400件以上あるのでワークアウトの全選択をしたいのですが、どのように操作すれば全選択できるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/08 21:15
回答No.4

Stravaからのインポートは先に回答した方法になるのではないでしょうか?
Stravaがcsvインポート機能ありましたら可能かと思います。
csvだと互換性があるファイルですので様々なアプリで活用可能かもしれません。

お礼

STRAVAは有料のようなので、Epson Viewのみで対処しようかと思います。
ありがとうございました。

2022/03/09 11:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/08 20:11
回答No.3

他の項目はご覧になられておりますでしょうか?
CSVなどにもエクスポート可能ですね。

https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-export_csv

お礼

ありがとうございます。お教え頂いた機能は理解できましたが、Stravaに一括コピーしたものもこの機能でインポートできるのでしょうか?

2022/03/08 20:44

2022/03/08 12:57
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-migration_to_other?type=help&device=sp&lang=ja

お礼

ありがとうございます。おかげでエクスポートは完了しました。ただし、エクスポートされたファイルがどこにどんな形式で保存されているのかが分かりません。

2022/03/08 15:11

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。