このQ&Aは役に立ちましたか?
WG1200HP4と接続
2022/03/08 21:02
iPadのアプリからtm-t90kpで伝票を出していましたが、出てくるのが遅くWG1200HP4を買い替え接続しました。そしたら逆に印刷自体ができなくなりました。Wi-Fi環境が悪いのかすらわかりません。接続方法が知りたいです。よろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか?
Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか?
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin
あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
お礼
2022/03/10 08:50
回答ありがとうございます!
お礼
2022/03/10 08:48
このアプリを使ってました!
ここから接続してみます!
回答ありがとうございます!