本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

WG1200HP4と接続

2022/03/08 21:02

iPadのアプリからtm-t90kpで伝票を出していましたが、出てくるのが遅くWG1200HP4を買い替え接続しました。そしたら逆に印刷自体ができなくなりました。Wi-Fi環境が悪いのかすらわかりません。接続方法が知りたいです。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/08 22:34
回答No.1

EPSON TM-T90KPの設定方法
https://help-waiter.smaregi.jp/hc/ja/articles/115010841228-EPSON-TM-T90KP%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95

お礼

2022/03/10 08:48

このアプリを使ってました!
ここから接続してみます!

回答ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/09 03:35
回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか?

Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか?
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin

あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/03/10 08:50

回答ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。