本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタのマニュアルを無くしてしまいました

2013/04/12 10:00

プリンターに同梱されていたマニュアルを紛失してしまいました。データーでも良いのでマニュアルの入手方法を教えてください。なお、エプソンのカラリオを使っています。

回答 (6件中 1~5件目)

2013/04/22 13:31
回答No.6

企業サイトからダウンロードできますよ。
カラリオのプリンターか複合機(スキャナーなども付いているもの)でリンクが異なるので気を付けてください。
http://www.epson.jp/download/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/04/12 10:17
回答No.5

機種名でGoogleなどで検索すれば、ヒットしますよ

機種名 + マニュアル

でドゾ

2013/04/12 10:13
回答No.4

エプソンのサイトを見ましたか?
よっぽど古い機種でもなければマニュアルのPDFデータを公開しているはずですが

参考URLにマニュアルダウンロードTOPがあるので
製品カテゴリーからご自分の機種を探してみてください

もしなければオークションで探すか
最悪サービスセンターなどで相談されてみては

2013/04/12 10:06
回答No.3

http://www.epson.jp/support/manual/

型番が分からないのでこちらではどうにも出来ません。

製品の説明書に関しては、最近はメーカーのホームページにおいてある場合が多いですので、上から、プリンタの型番(プリンタのどっかに記載されてると思いますので)を調べて、該当するマニュアルのダウンロードをどうぞ。

2013/04/12 10:04
回答No.2

こういう質問の時は、プリンターの型番も書かれた方がいいですよ。

http://www.epson.jp/download/

こちらから自分の型番を探してダウ値オードしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。