このQ&Aは役に立ちましたか?
PS100 iPhoneとペアリングしない
2017/06/13 11:07
PS100-BLを使用して約1年になります。
数日前にスマホへ情報を伝達しなくなり、ユーザーガイドに沿ってブルートゥースやスマホの電源を切るなどしましたが、
ペアリングしません。
昨夜ペアリングを解除し、再起動させようとしたところ、
スマホのブルートゥースが切断されているため、ペアリングできないとの案内でした。
どのように対処すればいいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まず、iPhoneで使っているPS100のアプリ(PULSENSE View)の最新版が出ていないか(アップデートされいないか)Appストアで確認します。最新版があれば、アプリのアップデートをしてください。また、iOSとの兼ね合いもあります。iOSが最新でない場合、先にiOSを最新版にされることをオススメします。
次に、iPhoneの電源をOFFにして再度立ち上げて下さい。スリープではなく、電源ボタンを長押で出てきてOFFにする方です。本体の電源をONにしてみて、BluetoothがONになっているか確認して下さい。OFFの場合ONにしてください。ONになっていることを確認した後、PULSENSE Viewを立ち上げてPS100と連携できるか確認して下さい。
それでも連携出来ない場合、PS100の故障かiPhoneの不具合だと思われます。メーカーへ直接問い合わせて下さい。※ここのQ&Aサイトは、メーカー公式のQ&Aサイトではありません。一般人参加型のQ&Aサイト(SNSサイト)となります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。