本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エラーメッセージが表示される

2017/08/24 12:13

エラーメッセージが表示されます。印刷後、現れます。
The applicaton has requested the Runtime to terminate it in an unusual way. Please contact the application'S support team for more infomation.このような文言です。普通に印刷できますので、差し当たって問題はないのですが、印刷後は必ずこのメッセージが出ますし、何か教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2017/08/24 14:21
回答No.2

何回もカラリオインフォメーションセンターに聞いたところ、
「MyEPSON Portalを一度アンインストールして、再起動して、
再度インストール してみてください。」と言われてこれで解決します。

お礼

2017/09/07 12:50

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/08/24 12:35
回答No.1

お使いのプリンタの型番等書いた方が良いかも。

コンピューターのタスク上に現れる「MyEPSON Portal」のメッセージを表示しない方法<Windows 8以降>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=032762
恐らくサービスから「MyEPSON Connect Service」をスタートアップ時に読み込まないように「無効」とかに設定すれば言われているランタイムエラーは表示されなくなると思われます。

お礼

2017/08/24 14:01

ありがとうございます。やってみました。印刷後、表示されるかどうか、まだ試しておりませんが、納得いたしました。ありがとうございました。すぐにお返事いただいてびっくりしました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。