本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

初期不良

2017/12/11 18:48

初期不良の対応はどのようになっていますか。
製品名 液晶プロジェクター全般 


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2017/12/12 16:14
回答No.5

基本は保証期間中の無償修理でしょう。

数年前、地元のケーズデンキは本体交換をしてくれました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/12 09:23
回答No.4

えっメーカーに問えば良い事では?

2017/12/11 23:10
回答No.3

無償修理、、
(技術力や設備が整ってる、マニュアルがしっかりしてる)

ほいほい新品交換するところもあるけど、
そういう会社はあまり信用ならない・・・と思ってる(>_<)
(クレーム入れたらすぐ交換に応じる会社とか)

2017/12/11 19:06
回答No.2

haru_555 さん、こんばんは。

メーカーへ連絡して無償修理か製品交換を依頼します。

2017/12/11 18:54
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。