本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コピー

2017/12/14 11:46

コピーがうまくできない

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2017/12/14 15:34
回答No.3

普通の人なら、こういった質問をするなら、機種名や症状を書くでしょうね。
まぁ画像から判断すると、一定間隔でプリントされていないようだから、給紙ローラーを掃除してみれば。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/14 12:52
回答No.2

詳細が良く解りませんが、ヘッドクリーニングを試して下さい。

PCからは、スタート→デバイスとプリンター→印刷するプリンターで
右クリック→印刷設定→ユーティリティ→クリーニングをクリック

プリンターからは、メーカーにより違いますが、
セットアップ→メンテナンス→クリーニングで「OK」ボタンを押す

2017/12/14 11:48
回答No.1

そうですか。

がんばってください!





使用している機種も、どのような方法で行ったのかなどの結果に至るまでの経過の説明が何もないので・・・
回答もアドバイスもできないのですが…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。