本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年賀はがき宛名印刷の不具合について、

2017/12/30 17:26

EPSON使用、年賀はがき宛名印刷で選んでいない他の名前が印刷さる、なぜですか74歳ですが宜しくお願いします。
EPSON複合機 EP-806AR

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/30 19:14
回答No.3

何の年賀状ソフトを使っているかを書かないと適切なアドバイスはもらえないと思いますよ。

2017/12/30 18:08
回答No.2

まず住所の一覧を開きます。番号の横に空白の欄がありますから、
ここをクリックすると「印刷済」「印刷する」「空白」に切り替わ
ります。この部分に「印刷する」と入っていない住所は印刷されま
せん。もしかしたら空白の部分には全て「印刷する」になっている
のかも知れません。
選んだ時に間違って印刷するにしているとも考えられます。

これはエプソンが悪いのではなく、あなたの確認ミスです。

2017/12/30 17:49
回答No.1

印刷するペ~ジ設定が違ってられるようです。
どのペ~ジを印刷するかという設定するトコロがありますので・・・
たぶんファイル⇒印刷をクリック(押した)した画面にて、どのペ~ジを印刷す
る?というトコロがありますので、そこを見つけて設定して印刷して下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。