本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

データ転送について

2020/03/13 11:05

過去にGPSウォッチのデータをスマホアプリに転送したのですが、スマホのトラブルで転送したデータが消えてしまいました。新たにスマホアプリをインストールしてデータを転送しようとしてもやり方がわかりません。転送できる方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/14 14:24
回答No.4

マニュアルの47ページに設定方法があります。
https://www2.epson.jp/support/manual/4133174_02.PDF
これで新規データがスマホやパソコンに取り込まれるようになります。

既存データはログインすれば見られるようです。
https://view.epson.com/app/login.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/03/13 15:27
回答No.3

機種によって違うのかもしれませんが、当方SF-810です。それですと、スマホ経由でデータをEPSON Viewに転送しますが、それ、EPSONのサーバーの方におくられます。ですから、転送したスマホではなくても、PCなどでも同じデータを確認できます。お使いのモデルでもおそらく同じではと思いますので、PCなどので、EPSON Viewにlog in されてはいかがでしょうか。

それでうまくいくようですが、スマホ側で必要なのは、EPSON Viewのアプリを入れるだけで、過去のものも見れるようになると思います。もちろん、以前と同じアカウントに設定して、の話ですが。

ご参考まで。

2020/03/13 12:40
回答No.2

使用している製品が不明。

よってアドバイスは不可能。

ここはメーカーサポートではありませんから懇切丁寧な対応はできないのが当たり前と思ってください。
※多分、ここへ辿り着いた入口を間違えています。

2020/03/13 12:17
回答No.1

EPSON社のGPSウォッチはかなり多くの種類があるようで、あなたのおもちのものがどれかわかりません。
以下ページにマニュアルが掲載されていますので、該当機のものをダウンロードの上、内容を確認してください。
https://www.epson.jp/support/manual/

(こちらは、EPSONのサポート窓口ではありません)

補足

2020/03/13 12:29

失礼致しました。
SF720Gです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。