本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

エプソンビューアーのワークアウトができない

2021/04/29 13:40

J-300でエプソンビューアーを使用しているがワークアウトのアップができず、
そうてい外のエラーコード:70-0091-0203が出てしまった。端末の再起動でも
復旧できず。再インストールしようにもビュアーがダウンロードできない。
また、アンインストールを行うとスマホからデータは消去されるか心配である。
どのようにすれば、データを消さずに使用できるかご教示願います。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/14 13:58
回答No.1

専門家ではありません。

EPSON VIEWに繋がっているのならば、アップロードできていないワークアウトは諦めて、まずは今までのデータのCSVデータをダウンロードしましょう。

”ワークアウトデータを CSV ファイルにする”
https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-export_csv

”GPXエクスポート機能”
https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-export_gpx?type=help&device=pc&lang=ja
(画像引用)



そして、エラーコードが出た場合下記を試してみましょう。

”※ ここではWindows 7を例にします。
(1) Internet Explorer の [ツール] メニューで [インターネット オプション] をクリックします。
この際、Webアプリケーション「NeoRun」のログイン画面が表示された状態で
[インターネット オプション] をクリックすると、この後の登録作業がスムーズに進められます。”
”「インターネット ゾーン」の設定変更
(1) Internet Explorer の [ツール] メニューで [インターネット オプション] をクリックします。”
https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=33070&a=102&isCrawler=1



ペアリングの確認を確認し直してみましょう。

”ペアリングできないときは”
https://view.epson.com/portal/usermanual/j300-unablepair?lang=ja&device=sp



こちらも参考に!

「EPSON VIEW」「データ」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=EPSON%20VIEW%20%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF


良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。