本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

J-300の画面が、”EPSON”と表示されたまま

2021/07/16 00:16

J-300の画面が、”EPSON”と表示されたまま約10秒ごとにパカパカ点滅したままの状態が続きます。システムリセットしようと、4つのボタンを押しても変化なしです。脈拍センサー部の緑の点滅もしません。
ランニング後、Epson View uploaderでデータをアップロードできなくて困っています。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/20 20:01
回答No.1

状況からすると故障の可能性が高いと思われます。
退避できていないデータがある状況とのことですので、
初期化は避けたいところだと思いますので、
いったんそのまま電池を消費してから、
フル充電し直してからのシステムリセットを試してみてどうでしょうか。

お礼

2021/08/02 12:29

アドバイスをいただき有難うございました。
なかなか完全に放電されず、返事が遅くなり申し訳ありません。
故障からすでに2週間(7月15日より)以上経ちましたが、
J-300の画面が、”EPSON”と表示されたままで、
なかなか完全放電されません。
”EPSON”と表示が消える完全放電までもう少し待ってみます。
改めてご報告させていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。