サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

Windows 11

2021/09/06 17:51

EP-883ARプリンターはWindows 11に対応できるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/06 19:32
回答No.3

EP-883AR 2020年10月22日発売 なら
多分、EPSONは対応するプリンタードライバーを用意するでしょう。

エプソン製品の各OS対応情報
https://www.epson.jp/support/inkjet/os.htm
キヤノン
https://cweb.canon.jp/e-support/os/bj.html

両社ともWindows 11に関して発表はまだですね。

Canon PIXUS TS6330ユーザーで
Windows 11 home をインストールした人がいました。
印刷できないようです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/insider/forum/all/windows11%E3%82%92%E5%B0%8E%E5%85%A5%E5%BE%8C/89a0547d-2b5d-42d2-bb07-b1e8285c3802

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/06 18:10
回答No.2
2021/09/06 18:00
回答No.1

EP-883ARプリンターはWindows 11に対応できます。

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%