サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

ヘッドクリーニング終わらない

2021/09/10 15:15

プリンターEW-052Aのヘッドクリーニングが終わりません。開始してからすでに5時間以上、電源ボタンが点滅したままです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/11 10:46
回答No.2

PCの画面にエラーの詳細が出ていませんか? ユーザーズガイドの18ページからランプの状態を参考にしてください。電源ケーブルをコンセントから抜いて入れて直してみてください。廃インク吸収パッドが一杯の可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/10 22:22
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-052a.htm
こちらですね。ヘッドクリーニングにそんなに時間は掛からないですね…
現状では電源ボタンで電源を切ってみるぐらいでしょうか。電源が切れないならコンセントを抜いてしまうぐらいしか思い浮かばないです。

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%