本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み

ヘッドクリーニング終わらない

2021/09/10 15:15

プリンターEW-052Aのヘッドクリーニングが終わりません。開始してからすでに5時間以上、電源ボタンが点滅したままです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/11 10:46
回答No.2

PCの画面にエラーの詳細が出ていませんか? ユーザーズガイドの18ページからランプの状態を参考にしてください。電源ケーブルをコンセントから抜いて入れて直してみてください。廃インク吸収パッドが一杯の可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/10 22:22
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-052a.htm
こちらですね。ヘッドクリーニングにそんなに時間は掛からないですね…
現状では電源ボタンで電源を切ってみるぐらいでしょうか。電源が切れないならコンセントを抜いてしまうぐらいしか思い浮かばないです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。