本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

メールアドレス設定ができない

2021/09/29 10:28

EPSONプリンターEP-882ABを使用していますが、OS(Windows10,home,64bit)の再インストールを行い、EP-882ABのドライバーインストール後、Epson Global IDサービスを利用しようとしたところ、「入力したメールアドレス(ID)は使用できません」というメッセージが表示されました。IDの再登録(OSの再インストール前のID)を行おうとしたところ、「登録いただいたEpson Global ID(メールアドレス)は、既に登録されています。」とメッセージが出てきて登録ができません。メールアドレスは一つしか持っておりませんが、同じメールアドレスでの設定ができない場合はどうしたらよろしいでしょうか。お教えください。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/29 16:23
回答No.2

「MyEPSON」 に関するお問い合わせ
https://my.epson.jp/myepson/alluser/common/inquiry.jsp
あたりを参考にエプソンに直接問い合わせるのが確実かも。

お礼

2021/10/03 12:38

お礼が遅くなり申し訳ありません。
解決しました。非常に助かりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/29 15:17
回答No.1

別な方と認識したんでしょうね。
ここではなく、登録係に問い合わせしてください。
たぶん、登録を一旦削除になるのかなと…。

お礼

2021/10/03 12:42

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご貴殿より早くに同様な回答をいただきましたので、ベストアンサーにできず申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。