サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

iProjection 接続すると

2021/10/31 10:34

iProjection を接続するとPowerPointのスライドショーが画面に映らなくなりました。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/02 11:48
回答No.2

iProjectionに接続後、PowerPointを起動しても改善しませんでしょうか。

お礼

ありがとうございました。
初のイベント当日に発生したため、どちらを先に起動していたのか。。。実際、はっきり覚えていません。
次回は、そのあたりしっかり確認しながら起動してみます。

2021/11/03 18:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/01 15:25
回答No.1

プロジェクターからPC画面自体は映っていますでしょうか?
Windowsキー+Pを押して「複製」に変更しても映らないでしょうか。

補足

複製に変更して、画面は投影されましたが、パワーポイントのスライドショーの画面だけが、パソコンの画面に表示されなくて操作不能に。iProjectionの接続を切ると表示されパソコン上操作出来るという現象です。

2021/11/01 19:56

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%