本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

J-300Bについて

2021/11/21 09:16

J-300Bを充電したが、1日で充電がなくなる。故障?電池交換?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/21 10:09
回答No.2

発売から4年以上経過しているので、充電池の容量が減ってきたのだと思われます。
J-300Bを修理に出す場合、電池の問題であったとしても本体交換(同一機種または同等機種)になるようです。

お礼

2021/12/06 21:20

早急に回答していただき、どうもありがとうございました。買い替えを検討します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/21 10:08
回答No.1

三流メーカーのスマートウォッチを使っていますが、
1日1回1時間の充電で減少率は3%(残97%)程度です。
故障の可能性が考えられますね。
修理:
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/j-300b.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。