このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
回答 (2件中 1~2件目)
発売から4年以上経過しているので、充電池の容量が減ってきたのだと思われます。
J-300Bを修理に出す場合、電池の問題であったとしても本体交換(同一機種または同等機種)になるようです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
三流メーカーのスマートウォッチを使っていますが、
1日1回1時間の充電で減少率は3%(残97%)程度です。
故障の可能性が考えられますね。
修理:
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/j-300b.htm
お礼
2021/12/06 21:20
早急に回答していただき、どうもありがとうございました。買い替えを検討します。