利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

質問する

Q&A

  • 勝手にMcAfeeの更新依頼が出てきて困る

    Windows10.とインターネットエクスプローラ、及びEDGE を使っています。 1~2週間ほど前から、掲記画面が頻繁(10秒おきくらいの感じ)に表れて、通...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答7件
    • 2021-03-02 09:23
    全部見る

  • Windows 10 Update エラー

    先日、Windows10バージョン2004で更新プログラムがありました。 INTEL SYSTEM 10.1.1.38と言うもので更新したところ、ダウンロードエ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答2件
    • 2021-01-30 03:30
    全部見る

  • ディスクの利用率100%で困って困っています。

    ディスクの使用率が100%です。ローカルディスクの利用率は931GB中空きが765GBとなっています。一時F削除・ストレージオンです。初心者のため全くわかりませ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答8件
    • 2021-02-16 07:38
    全部見る

  • 暗号鍵の更新に失敗。コード:EW008

    型式:FMVWD1F17D TV内蔵のPCで約一年3ヶ月使用。 昨日録画しておいたTV番組を複数書き出リストに上げ、いつものように「書き出し開始」をクリックする...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答1件
    • 2021-02-10 01:12
    全部見る

  • ディスクの容量の表示について

    パソコンの不具合で、他でサポートを受けましたが、どうやら本体の問題のようで、富士通のサポートを受けた方がいいとアドバイスされました。なにしろ電話がなかなか通じな...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答7件
    • 2021-02-10 11:56
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • pinが入力出来ません。

    新しいpinの枠に入力しても、提供されたpinに一致しません。と表示されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答1件
    • 2021-04-18 15:51

  • 富士通ノートPCがフリーズします

    富士通ノートパソコン LIFEBOOK AHシリーズ(21年2月購入)を使用しています。 購入した時からの現象ではありますがパソコンをしばらく放置しておくと1...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答7件
    • 2021-04-18 11:24
    全部見る

  • 充電ランプの点滅

    pu本体の充電ランプがオレンジ色に点滅しています バッテリー充電/残量ランプです 右下のバーには95%使用可能(電源に接続)となっています どのように対処すれば...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答1件
    • 2021-04-18 10:52
    全部見る

  • パソコン アプリ インストール 同期待ち

    アプリをインストールしていて同期待ちが出ていて一向に進みません… インストールと書かれたボタンを押そうとしても赤いストップマークが出て進めれません。 インストー...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • タブレットPC
    • 回答2件
    • 2021-04-18 02:03
    全部見る

  • パソコン アプリ インストール 同期待ち

    学校でパソコンを使うためにアプリを取るんですが、同期待ちのまんま一向に進みません。学校からは1個ずつアプリをインストールするように言われていたのですが、3個同時...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • タブレットPC
    • 回答2件
    • 2021-04-17 23:33
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • ログイン画面が表示されません

    電源を入れFUJITSU のロゴ表示でくるくるが長く回わりお待ち下さいと表示された後ロック画面になりエンターをおしてもログイン画面が表示されなくなりました。突然...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答28件
    • 2016-11-29 20:26
    全部見る

  • HDD全体をリカバリ後に起動メニューなどが不能に

    リカバリディスク(DVD)でHDD全体をリカバリしたとき。 PC本体のサポートボタンや電源オン時にBIOS編集画面(F2)、 起動メニュー(F12)ボタンが反応...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答26件
    • 2015-07-24 13:23
    全部見る

  • 富士通パソコンの型式FMVF77B1Wについて

    富士通パソコンのESPR1MO FH77/B1:型式FMVF77B1Wについて 購入して約1年4ケ月位で約1年位前から不調です。 Win10です。 (1)この文...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答19件
    • 2018-09-07 14:17
    全部見る

  • 停電後、起動はするが画面が黒いまま

    FMVF90C3Bを使用しています。 私はパソコンにうとく、説明もうまくできませんが読んでいただけると助かります。 使用中に停電になり、再起動したところ、 ユ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップPC
    • 回答18件
    • 2020-02-06 00:57
    全部見る

  • メモリ増設してもメモリが増えません

    LIFEBOOK AH47/K を使っています。 動作が重く、メモリを4Gから8Gに変えてみました。 新しいメモリを認識して、作動しているのですが、4Gのメモリ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートPC
    • 回答17件
    • 2020-05-28 22:02
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • Windows Updateができません

    Windows8でWindows Updateを行おうとすると、エラーコード8024800Aが出て失敗します。原因や解決方法をご存知の方、ご教示頂けますか? 使...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows 8
    • 回答2件
    • 2013-04-14 16:45
    全部見る

  • パソコンの音楽をSDメモリーカードに取り入れる方法

    Windoes Media Playerの音楽を、 SDメモリーカードに取り入れる方法を教えてください。 LIFEBOOK AH54/GN(64ビット)

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートPC
    • 回答3件
    • 2012-12-29 07:25

  • CPUの使用率が100%でPCの動きが悪い。

    CPUの使用率が100%となっている。タスクマネージャーのリソースモニタを見るとTMBMSRV.exeとMsMpEng.exeの2つの平均使用率がほとんどを占め...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答3件
    • 2012-09-28 14:54
    全部見る

  • 一覧はこちらから
  • 回答募集中はありません。

2021年3月度の貢献ユーザー

週間回答ユーザーランキング(毎週月曜更新)

 

読み込み中です

お知らせ

  • 2016/04/20
    カテゴリに「Windows 10」「タブレットPC」を追加しました。
  • 2012/10/22
    カテゴリに「Windows 8」を追加しました。どうぞご利用ください。
  • 2012/08/28
    FMVユーザー向けQ&Aコミュニティ「OKCorporation」を開設しました。
  • 一覧はこちらから

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。