本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

F2BIOS Setup F12BootMenu

2022/04/24 00:50

立ち上げるとFujitsuの文字とF2BIOS Setup F12BootMenuが出て動かなくなった。起動音もない。以前は自然に回復したが、今回はずっとこのままなので、長押しOFFにしている。ワイアレスキーボードの電池交換をおこなてみた。電源ライトがオレンジに光った後消える。検索すると、充電が不十分なので充電中という意味らしいが、新電池でも変わらず、F2やF12を押すも、機能しているかどうか不明。ワイアレスマウスも同様に反応なく、ライトもついていない。可能性のある回復方法及び修理に関する情報を伝授お願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/24 20:07
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
本体にUSBコネクタがある場合、USBキーボードを使用してみてください。
いつ頃発売のパソコンか分かりませんが、内蔵のCMOSバッテリーの電圧が低くなっていると言う可能性もありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/24 01:04
回答No.2

先の回答者さんと同じ意見ですが、
今回の件、キーボードは関係ないと思います。
むしろ、
”F2BIOS Setup F12BootMenu”が出てる理由を調べる方が先だと
思います。
F2を押すとBIOSに入れるのですが、そこで問題があるのであれば
出てるとは思いますが。
予想では、HDDのトラブルだと思います。
Windows7ってことであれば、物理劣化が進んでいる可能性もあり
結局は、メーカー修理なり、交換しかないとは思います。

2022/04/24 00:59
回答No.1

キーボードは関係ない気もするが、

今回の場合、富士通に任せる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。