本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

グラフィックドライバの既知の問題

2022/05/01 11:51

フォートナイトを立ち上げる時に画像のようになってしまったのでURLからサイトへ飛んでインテル® ドライバー & サポート・アシスタントをインストールしてスキャンしたのですが、お使いのシステムでは、サポートされているドライバーやソフトウェアのアップデートはご利用できませんと出てしまったのですがどうすれば推奨の30.0.101.1404をインストールできますか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/01 19:42
回答No.3

まずはお使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

一度グラフィックドライバをアンインストールして推奨のドライバをインストールするとどうなりますか?
また、パソコンメーカーからのドライバのアップデートはありますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/01 12:49
回答No.2

>私は、㍶初心者なのですが無料でドライバーの更新ができるサイトはありませんか。(環境を満たしています)

https://www.intel.com/content/www/us/en/download/19344/723911/intel-graphics-windows-dch-drivers.html

2022/05/01 12:10
回答No.1

https://yoopply.com/jp/index.php/posts/driver-di-grafica-intel-3001011404-supporto-caso-su-windows-11

>インテルグラフィックスドライバー30.0.101.1404DCHの新しいバージョンは、サポートされているプロセッサーを実行しているWindows10およびWindows1164ビットシステムでのみ使用できます。

質問者様の環境が書かれていませんが、環境を満たしているのでしょうか。

補足

2022/05/01 12:30

すみません。私は、㍶初心者なのですが無料でドライバーの更新ができるサイトはありませんか。(環境を満たしています)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。