サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

誤ってアンインストールしてしまったのの復元は?

2022/05/01 15:10

MP Navigator EX 4.0を誤ってアンインストールしてしまいました。デスクトップに出してあったアイコンを開くと「<ショートカットエラー>このショートカットは、リンク先の”MP Navigator EX 4.0"が変更または移動されているので、正しく機能しません」と出て使えなくなってしまいました。このソフトの復元は可能でしょうか?私はパソコンの初心者なので、復元の具体的な手順をお教えください。
パソコンは、windows7
ブラウザは、internet exproler 11.0
google chrome

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/01 16:42
回答No.3

下記サイトから新たにダウンロードできるのでは? Ver 4.02です。
windows7でも動作すると思います。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx40-win-402-ejs.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/01 15:17
回答No.2

MP Navigator EX 4.0ではなくMP Navigator EX 4.3なら公開されているので
サポートページからダウンロードすればインストールできます。
MP Navigator EX Ver. 4.03
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx40-win-403-ea232.html

2022/05/01 15:16
回答No.1

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mpnx40-win-402-ejs.html
べつに有料のソフトでもなさそうなので、
再度入れればそれでOKです。