サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

アウトルックが立ち上がらなくなった。

2022/05/05 16:17

メールのOUTLOOKがタイトルバーからクリックしても立ち上がらなくなった。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/05 19:44
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずPCを再起動してみるとか。他の方が回答されていますがスタートメニューからOutlookを開く操作をしてみるとか。
あとはOfficeを再インストールしてみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/05 16:29
回答No.1

タイトルバーからクリックしても立ち上がらなくなった場合は、スタートから起動してみて下さい。スタートからも起動できない場合は、パソコンをアップデートしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。