本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アウトルックが立ち上がらなくなった。

2022/05/05 16:17

メールのOUTLOOKがタイトルバーからクリックしても立ち上がらなくなった。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/05 19:44
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずPCを再起動してみるとか。他の方が回答されていますがスタートメニューからOutlookを開く操作をしてみるとか。
あとはOfficeを再インストールしてみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/05 16:29
回答No.1

タイトルバーからクリックしても立ち上がらなくなった場合は、スタートから起動してみて下さい。スタートからも起動できない場合は、パソコンをアップデートしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。