本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アローズタブf02f画面ロック間違い開かない

2022/05/07 09:43

アローズタブf02f画面ロック解除番号を何回も間違えたため、全く開かなくなった。ドコモとの契約も解除している。年数経っていて、当時のGoogleアカウント等不明です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/07 09:53
回答No.1

https://www.fmworld.net/product/phone/f-02f/
https://www.fmworld.net/product/phone/f-02f/spec.html?fmwfrom=f-02f_index
こちらですか。

ARROWS Tab F-05E 強制初期化
http://shinrinosho.ken7.boy.jp/?eid=2
別の機種の話ですが恐らく同じような操作をすれば強制的に初期化できる可能性はあります。

お礼

2022/05/07 10:05

さっそく回答いただきありがとうございます。富士通の取扱い説明書等を検索して調べてましたが、思うような答えが探さないでいました。助かりました。試してみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。