サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

win7が起動しない

2022/05/07 11:30

D583/H 静電気放電、はしましたがロゴマークはでますが、ウインドウズが立ち上がりません。
再起動直後、F8連打もしましたが、変わりません


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/08 06:04
回答No.3

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/esprimo/1401/d583h/
このあたりのPCでしょうか。

恐らくWin7が壊れてしまっているのでは?と思います。Win7自体を入れ直すぐらいしか思い浮かばないですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/07 18:39
回答No.2

パソコンの電源を入れてF2キーを連打してBIOS画面が開きますか?

もし、可能であればCMOSバッテリーの交換を行ってみてください。

2022/05/07 13:21
回答No.1

さすがにパソコン自体が壊れたのでしょう。おそらく15年以上昔のパソコン。