本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

一体型PCを別のモニターに表示できますか?

2022/05/23 09:44

一体型PCの画面がブルーで覆われたようになりました。デスクトップにあるアイコンがうっすらと確認できる程度です。
分解する術がないので、別のモニターに表示させて、デスクトップにある写真データだけでもコピペ等でUSB保存できればと思っています。
本体にはUSB端子しか無いので、やはり別のモニターで表示させるのは無理なのでしょうか?

品名:ESPRIMO EH30/HT
型名:FMVE30HTW
windows7 です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/23 10:30
回答No.3

>分解する術がないので

この機器は一体型ですがメモリやHDDの換装を想定されて作られているので簡単にHDD取り出し出来ますよ

ただ短めのスタビドライバーという短いドライバーが必要にはなりますが

下記に動画が上がっているので参考にされてHDD取り出せばいいでしょう

https://www.youtube.com/watch?v=xm8qsLWz4JA

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/23 10:23
回答No.2

以下のような商品で対応してみてはいかがでしょうか?
https://www.logitec.co.jp/press/2008/0227_02.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。