本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Disk Reviver が一番先に立ち上がる

2022/05/25 10:06

Disk Reviver を1回お試し、結局、有料ダウンロードしたのですが、うまくできずお金だけ取られてしまいました。その後、パソコンを立ち上げるたびに画面の真ん中にDisk Revier の画面が出てきます。消去を会社に相談のメールを送ってもなしのつぶてです。何とか消去できないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/27 20:37
回答No.3

No.2 です。

Windows キーは Fn キーと Alt キーの間にある「 窓 」のマーク( スタートボタン )のキーです。

お礼

2022/05/30 15:31

ありがとうございました。問題を解消できました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/25 10:40
回答No.2

'Disk Reviver'検索すると色々ヒットすると思いますが、怪しいソフトのようです。
もし、Disk Reviver アンインストールする場合は 下記リンクを参照して下さい。

「Driver Reviver」を完全に削除する手順について
https://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove_about_driver_reviver.html

補足

2022/05/27 19:34

アンインストールしようとしましたが、説明の中で、「キーボード上の
「Windows」及「R」というキーを同時に押してから・・・」が出てきました。
この「Windows」のキーがキーボード上に無いのですが、教えていただけませんでしょうか?

質問者
2022/05/25 10:28
回答No.1

タクスバーに有る「スタート」をクリック
画面が出たら歯車の形をした「設定」をクリック
画面が開いたら「アプリ」をクリック
アプリ一覧の中から「Disk Reviver」をクリック
アンインストールを選択実行します

普通なら以上でアンインストールは出来るはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。