サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

着信添付ファイルが開けない

2022/05/26 16:54

添付ファイル付きのメ-ルが届きましたが開けません、どう操作すればいいですか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/26 18:48
回答No.2

右クリック⇒開く⇒このファイルを開くには、~⇒一覧からプログラムを選択する⇒OK。どのプログラムを使うか聞いてきますので、メモ帳またはWordpad(=ワードパッド)選択⇒OK。注意:「~いつも使う」というチェックボックスをオフにしておくといいです
これがダメなら、拡張子が.datになってないでしょうか。それでしたら、
「Winmail Opener」のようなアプリをダウンロードすれば、開けられます。

お礼

ありがとうございます、パソコン知識が薄く、用語解釈が、難しいです。

2022/05/27 09:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/26 17:52
回答No.1

添付ファイルの拡張子を見て、その拡張子に合うアプリ(ソフト)(プログラム)で開いてみて下さい。