サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

XL-9440E ドライバー

2022/06/30 11:39

XL-9440Eの仕様ではwindows server2003 に対応しているのですが
富士通のドライバダウンロードサイトにて検索しても対応ドライバが
でてきません。
以下注意書きがありますが選択しても、見つかりませんとなる。
「Windows 2000 Server」「Windows Server 2003」など一覧にないOSにつきましては、他のOSで検索しドライバ内のREADME.TXTをご参照ください。

windows server2003用のドライバは入手できないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/30 11:46
回答No.1

こちらではないでしょうか。
https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=1&driverNumber=E1022962

以上、ご参考まで。

お礼

お調べ頂きありがとうございます。
こちらのドライバーで間違いなさそうです。
大変助かりました。

2022/06/30 12:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/30 11:56
回答No.2

私も調べてみました。

【現時点で、条件に一致するドライバ、BIOS、添付ソフト修正モジュール、マニュアルはありません。】

とありますので、残念ですが、入手することができず非対応ということになりますね。

お礼

ご協力頂き誠にありがとうございます。
大変助かりました。

2022/06/30 12:19