サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

必要の無い時に富士通のホームページが開いてしまう

2022/06/30 12:28

デスクトップ上のamazonやGoogleを開くと必ず富士通のホームページが2つ同時に開いてしまう。反応も遅いし富士通のホームページが開かないようにするにはどうしたら良いか教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/30 12:50
回答No.2

ブラウザを開く時、余計なタブまで開いているのだと存じます。
ブラウザは何を使用しているのか存じませんが、下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016854.htm

https://hamachan.info/win10-edge-kidouji/

https://rericca.info/?p=1082

お礼

解決しました。長い間悩んでいたので助かりました。ありがとうございました。

2022/07/02 14:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/30 12:47
回答No.1

下記リンクを参考に、ホームページを設定してみてはどうでしょう。

[Microsoft Edge] はじめに表示されるページを変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1310-8268