本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アカウントと同期できません

2022/07/04 14:24

Microsoft 本人確認が必要のためアカウントと同期できません 始めは気にしなかったのですがたちあげると すべていつもたちあがるものがサインイン求められて同期しようと見たけどパスーワート゛なんてパスワード保存で自動的にでしたからわからず パスワード保存もすべてなかったし 確認がヤフーメールなので ヤフーグーグルAmazon等々ついでにやり直し 厳しい状況 同期クリックしてもいつまでも小さな〇が クルクルとまわっているだけ......左右に動きアカウントを修正しています が進まない そのうちoutlookメールができなくなり スマホ電話なぜかかけられない Web上で IDを確認する
セキュリティ情報にアクセスできない場合、このプロセスを Web 上で続行する必要があります。ブラウザーから https://account.live.com/acsr にアクセスし、パスワードをリセットしてください。クリックしたけどわからない そしてスマホから本人確認メールが来て質問に対しできるだけ答えてくださいと。答えた下に英数字大字小字 見て書きこめって 書いても書いてもパスしない 10回もしたのに音声と画像選択だったので音声選びメモに早口でいう外人の日本語を書き取り書き込む 全部無理 何度かしたけどNO 前に進まない 再起動してほっときました 時間の無駄だった スマホから電話できず相談できずじまい
スマートフォンに Outlook を無料で入手
電話番号を入力すると、ダウンロード リンクが送信されます。って小窓がでたり もう誰か助けて下さい ギブアップです

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/04 15:34
回答No.1

KDDIau回線なのでしょうか?
いま、通信障害が起きています。

補足

2022/07/04 17:44

ありがとうございます 何とかなりましたが メールとアカウントみると メルアドが二つ同じになっていて よく見ると 小文字の一つが大文字になっていたんです これってどうすれば修正できますか (通信障害なんですね まだつながりません)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。