サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

自動的にサイトに入れるようになりたいのです

2022/07/07 11:46

今まではサイトにクリックしたら自動的に入れてましたがパス保存が無くなっていてサイトごとにパスワード求められるようになりました パスワード入れ終わった後 保存しますかの小窓で はい しても次回にはでないし設定からみてもその日に はい したものは確かにありますがPC電源切り次の日にはきれいに消えてありません 最初は マイクロソフトアカウントと同期できませんから始まりパスワード覚えていなくて一度リセットなんとかかんとかわかりません 今は自動的にサイトに入れるようになりたいのです 何とかなりますか

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/07 12:34
回答No.1

ブラウザーは何ですか?
ウェブサイトのログイン情報とパスワードを保存する(R)
なんていう項目はないですか?チェックされていますか?

お礼

すみませんでした ずうとあちこちみたりいじったりして やっとブラウザーを取り込めてデフォルト設定できるまで普通ならすんなりとおできになりますでしょうが私には無理でして動画であちこち説明しているのをみつけられてそれでも時間かかりました Microsoftedge が 追いかけて来て最後には強制的に変更を押すのが怖いくらい GoogleChromeにしました ここにパス保存でたくさん書き保存して サイトに自動ではいれて嬉しかったです    

2022/07/08 16:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/07 21:23
回答No.2

お使いのブラウザは何でしょうか?

ブラウザに保存されているのであればログインIDやパスワードは自動で入力されると思います。
後はサイトによりますが、”ログイン状態を保存する”があればチェックをしてみてください。

お礼

すみませんでした 手が遅いものでとにかく何とかしなくてはと頑張りました ベストアンサーはお二人にしたかったのですが先に答えていただいたので決めました 

2022/07/08 16:19