このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/07/07 11:46
今まではサイトにクリックしたら自動的に入れてましたがパス保存が無くなっていてサイトごとにパスワード求められるようになりました パスワード入れ終わった後 保存しますかの小窓で はい しても次回にはでないし設定からみてもその日に はい したものは確かにありますがPC電源切り次の日にはきれいに消えてありません 最初は マイクロソフトアカウントと同期できませんから始まりパスワード覚えていなくて一度リセットなんとかかんとかわかりません 今は自動的にサイトに入れるようになりたいのです 何とかなりますか
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
ブラウザーは何ですか?
ウェブサイトのログイン情報とパスワードを保存する(R)
なんていう項目はないですか?チェックされていますか?
すみませんでした ずうとあちこちみたりいじったりして やっとブラウザーを取り込めてデフォルト設定できるまで普通ならすんなりとおできになりますでしょうが私には無理でして動画であちこち説明しているのをみつけられてそれでも時間かかりました Microsoftedge が 追いかけて来て最後には強制的に変更を押すのが怖いくらい GoogleChromeにしました ここにパス保存でたくさん書き保存して サイトに自動ではいれて嬉しかったです
2022/07/08 16:15
このQ&Aは役に立ちましたか?
お使いのブラウザは何でしょうか?
ブラウザに保存されているのであればログインIDやパスワードは自動で入力されると思います。
後はサイトによりますが、”ログイン状態を保存する”があればチェックをしてみてください。
すみませんでした 手が遅いものでとにかく何とかしなくてはと頑張りました ベストアンサーはお二人にしたかったのですが先に答えていただいたので決めました
2022/07/08 16:19