本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DigitalTVboxの不具合について

2022/07/29 18:45

DigitalTVboxでテレビを視聴すると20分ほどで音と映像がズレはじめて、40分ほどで止まってしまいます。また、視聴時にブツッという雑音が入ります。止まった際はE203現在放送されていませんと表示されます。リアルタイム視聴時のみ発生する不具合で録画したものは視聴できるのですが、こちらにも雑音は入ります。メールサポートおよびチャットで何回か質問させていただきましたが未だに解決に至っておりません。他に解決策はあるでしょうか。
型名 FMVF90F3B Windows 11 マカフィーリブセーフ使用
DigitalTVboxの最新版インストール・設定の初期化、デジタルテレビドライバー・サウンドドライバー再インストール、パソコンの放電、BIOS設定の標準化はサポートのご指示をいただきすべて試しました。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/30 06:23
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/fh/2110/spec/index.html?fh90f3&0
こちらですね。
あとはマニュアルを参考にリカバリをして工場出荷時まで戻してみるぐらいです。それでも同じことが起こるならPCに内蔵されているTVチューナー自体の異常って可能性が出てくるのでその場合は修理に出すぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。