このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
Espimoでしょ。
同じ経験をしました。それで富士通のサポートに電話した。指導通りにやったのですが再起動すると同じ現象。再度問い合わせ。どうやら、初期不良のようです。ここはコミュニティサイト。知ったかぶりの人たちの集まり。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
デバイスマネージャーを起動して音声デバイスは認識されていますか?
”!”や”?”マークの付いたデバイスはありませんか?
富士通のサイトからドライバの再インストールを行ってみてください。
お礼
2022/08/14 11:37
有り難うございます。何とか解決することができました。
[オーディオ出力デバイスがインストールされていません]の原因と対処法
https://itojisan.xyz/trouble/12228/
お礼
2022/08/14 11:40
有り難うございます。無事解決することができました。
何の機種で、何をどうした時にどうなったのか全く不明ですが、以下ページからドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://www.fujitsu.com/jp/support/downloads/
お礼
2022/08/14 11:42
無事解決することができました。有り難うございました。
お礼
2022/08/14 11:34
なるほど、有り難うございます。