本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

オーディオデバイス

2022/07/31 11:02

オーディオデバイスがインストールされていません
どうして?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/01 17:08
回答No.4

Espimoでしょ。
同じ経験をしました。それで富士通のサポートに電話した。指導通りにやったのですが再起動すると同じ現象。再度問い合わせ。どうやら、初期不良のようです。ここはコミュニティサイト。知ったかぶりの人たちの集まり。

お礼

2022/08/14 11:34

なるほど、有り難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/01 16:58
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

デバイスマネージャーを起動して音声デバイスは認識されていますか?
”!”や”?”マークの付いたデバイスはありませんか?

富士通のサイトからドライバの再インストールを行ってみてください。

お礼

2022/08/14 11:37

有り難うございます。何とか解決することができました。

質問者
2022/07/31 13:48
回答No.2

[オーディオ出力デバイスがインストールされていません]の原因と対処法
https://itojisan.xyz/trouble/12228/

お礼

2022/08/14 11:40

有り難うございます。無事解決することができました。

質問者
2022/07/31 11:25
回答No.1

何の機種で、何をどうした時にどうなったのか全く不明ですが、以下ページからドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://www.fujitsu.com/jp/support/downloads/

お礼

2022/08/14 11:42

無事解決することができました。有り難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。