本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

「音が出ない」

2022/08/03 10:17

[winzip]の広告みたいなものが、デスクトップの画面上の毎日出てくるのでその広告のクリーンアップをしてみました。そしたら、急に音が出なくなったので設定を開くとサウンドが「出力デバイスが見つかりません」となっていました。ネットにあった記事やインストール・再インストールを試してみましたが、直りませんでした。載っていた記事は、全て試したと思います。
他に試せるやり方はありませんか?あったら、教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/03 17:52
回答No.3

確実なのは 有料のリカバリーUSBメモリを購入して、リカバリーUSBメモリよりリカバリーする。

リカバリUSBメモリでリカバリする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8410-8232

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/03 10:26
回答No.2

正常な状態の時まで【システムの復元】で遡って復元してみてはいかがでしょうか?

それでもできなければクリーンインストールし直すくらいでしょうか。

そのタイミングで物理的な故障も起きたというのは考えにくいですし。
サウンドドライバーの入れ直しはされたのですよね。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6504-6595

2022/08/03 10:20
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

一般的にはシステムの復元やサウンドライバの再インストールでしょうか。
どうしてもダメならWin11の上書きインストールやリカバリって手もありますが面倒ですね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。