本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

corel digital studio

2022/08/08 20:14

sdカードの写真データを取り込みできない。corel digital studioのダウンロードを何度も行いましたがダウンロードができず。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/08 20:40
回答No.1

>corel digital studioのダウンロードを何度も行いました
>がダウンロードができず。
ま~ダウンロードができてないのであれば、
インストールも当然できてないので、動くわけはないので
それはそれでいいとして。

>sdカードの写真データを取り込みできない。
これは当然な気はしなくもないですが。

その前に!

そもそも、SDカードのデータを取り出すのにソフトはいらないですよ?

普通にPCにSDカードを差し込んでドライブとして認識されたら
エクスプローラーでファイルをコピーするだけです。
逆に、ドライブとして認識されない場合、
追加のソフトを入れたところでそのソフトがSDカードを
見つけられないので、何をしても意味がないですよ。

という事で、原点に戻ってみませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/08 21:49
回答No.2

> corel digital studioのダウンロードを何度も行いましたがダウンロードができず。

Corel Digital Studio for FUJITSU アップデートプログラム
https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?driverNumber=E1018074

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。