サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

富士通とNECどっちが売れてますか

2022/08/12 12:17

日本国内では、ノートパソコンは、富士通とNECどっちが売れてますか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/12 12:24
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2022/08/12 15:43
回答No.6

単独では NECさんが ダントツ1位なので売れると思います。
また、富士通さんとDynabookさんが2位争いをしています。

「NEC 121ware」についての質問サイト
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/questionpost/

お礼

ありがとうございます。

2022/08/12 21:28

2022/08/12 14:53
回答No.5

富士通はサポートが冷たい。初期不良を認めない

お礼

そうなのですか。ひどいですね。

2022/08/12 21:31

2022/08/12 14:27
回答No.4

富士通とNECも中華のレノボ傘下ですが

お礼

そうなのですか。

2022/08/12 21:29

2022/08/12 14:03
回答No.3

販売統計とかでしたら・・・・

電子情報産業協会(通称:JEITA)で発表されています。
パーソナルコンピュータ国内出荷実績
https://www.jeita.or.jp/japanese/stat/pc/

お礼

ありがとうございます。

2022/08/12 21:29

2022/08/12 12:40
回答No.2

NECですね。でもどちらもよく売れていますね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1013b50e89f4c997f5641836bb5d92cbe2733d20

お礼

いつもありがとうございます。

2022/08/12 21:30