本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

【Lifebook UHSeries】

2022/08/28 22:37

アプリ名:メール
概要:
Icloudのメールアドレスを追加したい。設定欄の中の更新は完了したものの アカウント修正でのパスワードにエラーがあり受信ができない状態になります
※通常のPCメールアドレス:~outlook.jp
今回追加したいメールアドレス:~icloud.com(Iphoneで通常使用)
正確には去年一度追加設定が完了しておりましたが、今年3月あたり、メールが受信できなくなっていました。恐らく、パスワードを変えたことが要因と思われたため、新しいパスワードを入れるなどの対応をするも、一向に受信ができない。
対策したこと
大本のメール設定のパスワード更新 ※Iphoneのメールアドレスであるため、そこからアカウント情報を確認しました。

よろしくお願いします.

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/29 06:49
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/icloud-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92-outlook-%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B-4aed8b3d-3c68-4743-8973-f6bd1c56e040

できなければどのタイミングでどういう画面が出てどういうメッセージがでたなど詳細を補足いただきますと良いかもしれませんね。

お礼

2022/09/03 10:19

パスワードを生成したら無事認証できました。散々調べた末分からず、もやもよしていたのでかなり助かりました。。。
ありがとうございました!!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/29 04:25
回答No.1

メールアプリの方で送受信するよう設定しているicloudのアカウントを削除してPCを再起動し再度メールアプリでicloudのアカウントを追加し直してみるぐらいしか思い浮かばないですね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。