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ネット接続
2022/09/01 14:49
インターネットが再起動するとつながりません。シャットダウンの時はつながってます。ウインドウズ11です
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
Wi-Fiの再起動においては、
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化(リセット)
・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHz⇔2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html
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まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体や背面に貼られたシールに記載があります。
それとルーターとの接続は有線LANでしょうか?無線LANでしょうか?
とりあえずはルーター自体を再起動してみるとか。