本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

画面が明るくなったり暗くなったりする

2022/09/13 08:29

一定時間操作しないと画面が明るくなったり暗くなったりするのですがどうしたらこの症状が治りますか?
いろいろ見てやってみたのですがよくわからなくて、、、
初心者なので分かりやすくご教授いただたらありがたいです。

使ってるパソコンはLIFEBOOK AH Seriesで有機EL搭載の物です。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/13 12:56
回答No.3

回答 No.2 です。
前回、一部間違いがあるので訂正します、すみません。

有機EL 消費電力が大きいいので、自動で 輝度調整するようです。 … ×
有機EL HDR 対応ディスプレイは 消費電力が大きいいので、自動で 輝度調整するようです。 … 〇

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/13 09:49
回答No.2

下記リンクの「 人感センサーにより自動で画面オン/オフ 」の項目をお読み下さい。
有機EL 消費電力が大きいいので、自動で 輝度調整するようです。

有機ELディスプレイを搭載した「AH-X/D3」
https://www.fujitsu.com/jp/group/fccl/about/resources/press-releases/2019/1015.html

2022/09/13 08:39
回答No.1

とりあえず、電源管理で高パフォーマンスにしてみて改善するか確認されてみてはいかがでしょうか?

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/11792?category_id=1&site_domain=default

補足

2022/09/13 09:57

高パフォーマンスにしてみたのですが改善されないです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。