本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

アウトルックの中身が消えてしまった!

2022/10/07 12:45

お世話になります。写真では25件到着してますと出ていますが、現在は0件となっています。復活は無理にしても・・・携帯電話と同期出来てますのでなんとかなってますが、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/08 06:14
回答No.1

https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp
Microsoftアカウントと言うかOutlook.comのメールなら上記のサイトからサインインしてメールが残っていないか?確認してみるとか。

お礼

2022/10/21 11:05

ありがとうございました。結論から申しますと、翌日電源入れたら戻っていました。御心配掛けたのに こんな顛末で申し訳ございません。次回からのトラブル時には必ずリセットを試みたいと思います。お騒がせしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。