本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

DigitalTVboxが正常に起動しない

2022/10/09 17:19

B6FK-0511-04を使用しています。
DigitalTVboxにて録画を視聴中、突然フリーズしたため再起動して立ち上げました。TVは映るのですが、チャンネルの切り替え、番組予約、録画視聴の機能が作動せず、何度かクリックするとフリーズし強制終了させられます。
その他インターネット等は正常に稼働します。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/09 20:29
回答No.1

同じ富士通製PCでデジタルTVBOX利用していました。
何度か不具合ありましたが、それ一度アンインストールして入れ直しした方が良いですよ。
再起動だけでは根本直りません。

お礼

2022/10/10 01:32

OKbokujoo 様
ご回答いただき有難うございます。
”入れ直さないとダメだろうな”と思っていたのですが、お気に入りの番組を結構録画しそのままにしていたので、消えてしまうのがショックで、どうにかならないかと思いましたが・・・
やはりそうですね。
入れ直しすることにします。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。