本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

アップデートナビでインストールできない

2022/10/14 11:54

アップデートナビから更新情報があったので、該当データをダウンロードしました。(公開日 2022 10/11 V1.4L27 OS Windows11 Home64bit)
ところが、ダウンロードしたアイコンをクリックしても、黒い画面になったままで動きません。通常、SeTUpアイコンが出て、インストールできますが、そのSeTUpアイコンがでません。
どうすればインストールできるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/14 13:03
回答No.2

>黒い画面になったままで動きません。

この画面はファイルを解凍(展開)している時のコマンドプロンプトの画面で、通常は解凍が終了すれば自動的に黒いウインドウは閉じるので、それが出たままなのだとしたらダウンロードしたファイルを何回か実行して展開した既存のファイルを上書きするかを聞いている状態なのでしょう

黒い画面が出たままで動きが無いのなら、このウインドウは閉じて構いません

解凍が終了していればダウンロードしたファイルと同じフォルダに新たにフォルダが作られていると思います

必要な物は新たに作られたフォルダに全部入っています

インストールが終了したらダウンロードしたファイルと解凍して作られたフォルダは削除して構いません

富士通Q&A - FMVサポートのダウンロードページから、ドライバー類をダウンロードして適用する方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9022&PID=1004-4567#tejun3

お礼

2022/10/14 13:45

お忙しい中ご回答いただきまして、ありがとうございました。
一旦全て削除して、再度やり直しました。するとSeTUpアイコンがあり、
無事インストール出来ました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/14 12:12
回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが…

[アップデートナビ] 困ったときの対処方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789

お礼

2022/10/14 13:47

ありがとうございました。
一旦全て削除して、再度やり直しました。
すると、無事インストールできました。
教えていただいたサイトで色々勉強になりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。