本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

野外視認性について

2022/12/20 15:41

FMV LOOX75/Gまたは90/Gの購入を考えています。野外でのガイド活用に使用しようと思いますが、両機の野外視認性についてお教えください。晴天下での
使用に耐えうるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/20 21:05
回答No.2

同機種を持ち合わせていないので確認できませんが、
使用感が悪ければ、以下商品(保護フィルム)を貼ることで視認性が良くなるかと存じます。

画面の映り込みを抑える反射防止タイプ!
表面に微細な凹凸を作ることにより、外光を乱反射させギラツキを抑える「アンチグレア加工」がされております。
屋外での太陽光の映り込み、屋内でも蛍光灯などの映り込みが気になるシーンが多い方におすすめです。
また、指紋がついた場合でも目立ちにくいという特長があります。

https://amzn.asia/d/aTumaem

お礼

2022/12/20 21:17

早速ご回答をいただき有難うございました。おおいに参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/20 20:14
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/loox/2203/spec/?loox75g=1&0=1
https://www.fmworld.net/fmv/loox/2203/spec/?loox90g=1&0=1
こちらですか。同じ製品は実際に使用したことが無いので野外視認性については情報は持ち合わせていないです。

有機ELディスプレイ タッチパネル式
高輝度・高色純度・広視野角・高速応答
(フルフラットファインパネル)

とは書いているで屋外でも見やすい気はしますけどね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。