本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

富士通HP My Cloudのパスワード再設定

2022/12/21 08:36

MyCloud本人確認ができない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/21 09:41
回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが…

My Cloud ID(ユーザー登録番号)のパスワードを再設定する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6006-4549

お礼

2022/12/21 16:52

私もこちらを確認のうえ、パスワード再設定を行いましたが、本人確認はできませんでしたので、富士通サポートセンターへ電話をして解決しました。
お忙しい中ご回答くださりありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/21 09:32
回答No.2

My Cloud トップ > よくあるお問い合わせ(My Cloud 全般) > アカウント登録
https://azby.fmworld.net/premium/faq_pr/02.html#a02-01

お礼

2022/12/21 16:50

こちらの問い合わせでは本人確認の解決できなかったので、結局直接富士通サポートセンターへ電話をしました。
お忙しいところご回答くださり、ありがとうございました

質問者
2022/12/21 09:03
回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6006-4549

お礼

2022/12/21 16:48

お忙しい中、回答をありがとうございました
教えていただいた回答では本人確認ができませんでしたので、結局富士通サポートセンターへ電話をして解決しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。